#JUMP担にしかわからないあるある

人気のツイート
街でスマーフの物を持っている人を見ると、勝手に、やまちね担だと思ってしまう。#JUMP担にしかわからないあるある
平成が終わったらHey!Say!JUMPの平成は古くなるのではないか心配になる。 ##JUMP担にしかわからないあるある
「僕は筋力に自信があるから」「僕も筋力に自信があるから」 「僕は瞬発力に自信があるから」 #JUMP担にしかわからないあるある
10人のポスターより9人のポスターが増えてくると焦る。やっぱJUMPは10人だから、そこは譲れないよね! #JUMP担にしかわからないあるある
ガンバレッツゴー!ではとにかく舞台裏が気になってしょうがない。BESTあるあるか。#JUMP担にしかわからないあるある
「俺たちは~Hey!Say!JUMP」の時の中島裕翔のJUMP力に毎回感心と驚きを隠せない #JUMP担にしかわからないあるある
前のページ
5 6 7 8
9
10 11 12 13 14
次のページ
新着のツイート

ハッシュタグ - アクセスランキング -

ツイッターにログイン

関連ハッシュタグ

ピックアップハッシュタグ

はっしゅひよ
盛り上がっているハッシュタグをお知らせ!
ツイワン公式アカウントはっしゅひよをフォローしよう!
日本語ハッシュタグのツイワン | 利用規約 | お問い合わせ