#JUMP担にしかわからないあるある

人気のツイート
山田涼介のO脚を治してあげたい。そしたら少しは背が高く見えるだろうに。 #JUMP担にしかわからないあるある
ラジオとかテレビとかで"ぷるるるる"を聴くとOVERが思い浮かぶ。 ##JUMP担にしかわからないあるある
大ちゃんフルパワー!!!ってそういう事ね!ってなったよね(笑)さすがだよねww #JUMP担にしかわからないあるある
4人の7なんて悲しすぎる。9人のJUMPは何か違う。やっぱり愛され最年少がいなきゃJUMPじゃない。 #jump担にしかわからないあるある
圭人に対して最近ちょっとやりすぎかなって。半泣きになるってことは本人もいじられておいしいなとかってあんまり思ってないと思うからもう少し控えてほしいな。こう思ってるのはもしかして私だけかな? #JUMP担にしかわからないあるある #今私が思っていること #JUMPの誰か見てますか
前のページ
4 5 6 7
8
9 10 11 12 13
次のページ
新着のツイート

ハッシュタグ - アクセスランキング -

ツイッターにログイン

関連ハッシュタグ

ピックアップハッシュタグ

はっしゅひよ
盛り上がっているハッシュタグをお知らせ!
ツイワン公式アカウントはっしゅひよをフォローしよう!
日本語ハッシュタグのツイワン | 利用規約 | お問い合わせ