#JUMP担にしかわからないあるある

人気のツイート
じゃんけん大会・・・?あ、給食の!ハンバーグはメダルを超えるんですね!← #JUMP担にしかわからないあるある
JUMP魂だけど客席にはちらほら大野くんが見えたりする。そしてそれを見てにっこにこな知念さま #JUMP担にしかわからないあるある
世間の人に知ってほしいこと。「BESTの子供っぽさ」「7の男らしさ」「JUMPバンドのクオリティーの高さ」「JUMPのわいふぁい←」#JUMP担にしかわからないあるある
世の中の人はやまだに 気を取られすぎて伊野尾の 魅力に気付いてないwww ##JUMP担にしかわからないあるある
てーをーのばしてーごーらんきーとここにいるからーこーわがらないでー 会場に響くあたしたちの歌声( ・∀・) イイネ! #JUMP担にしかわからないあるある
スパデリ発売以来、なにか辛いことや悲しいことがあると『泣きたーいよ、泣けないよー』 #JUMP担にしかわからないあるある
便乗 ♪* #JUMP担にしかわからないあるある *Magic Powerの掛け声 「JUMP JUMP Hey!Say!JUMP」 *JUMPバンドのクオリティ *「圭人お願い!!」←もうここで何を歌うか分かる *7よりBESTの方が子供 Vb0223
大野くんが歌っているとき→ヲタ「知念うつせええええ!」、光一くんが歌っているとき→「山田うつせええええ!!」 #JUMP担にしかわからないあるある
前のページ
1
2
3 4 5 6 7 8 9 10
次のページ
新着のツイート

ハッシュタグ - アクセスランキング -

ツイッターにログイン

関連ハッシュタグ

ピックアップハッシュタグ

はっしゅひよ
盛り上がっているハッシュタグをお知らせ!
ツイワン公式アカウントはっしゅひよをフォローしよう!
日本語ハッシュタグのツイワン | 利用規約 | お問い合わせ