#JUMP担にしかわからないあるある

人気のツイート
『一度仲間になったらずっと仲間だ。』見るたび聞くたびじーんとくる。最初は号泣。あるあるじゃないか(´・_・`) #JUMP担にしかわからないあるある #RTしたJUMPerさん全員フォローする
#JUMP担にしかわからないあるある 龍ちゃんのピースがはまって初めてJUMPとゆう名のパズルが完成するんだよ。いつか龍ちゃんのピースがはまってパズルが完成する日をずっとずっと待ってます。
次回の放送が4月1日ということで、スク革オードリー卒業は嘘だと言って欲しい。だけどHey! Say! JUMPの歌は聴きたい。春日とやおちゃん、お願いだから絡み続けて(;_;)#jump担にしかわからないあるある
前のページ
6 7 8 9
10
11 12 13 14 15
次のページ
新着のツイート

ハッシュタグ - アクセスランキング -

ツイッターにログイン

関連ハッシュタグ

ピックアップハッシュタグ

はっしゅひよ
盛り上がっているハッシュタグをお知らせ!
ツイワン公式アカウントはっしゅひよをフォローしよう!
日本語ハッシュタグのツイワン | 利用規約 | お問い合わせ