#殺意を抱く一言

人気のツイート
ゴールデンボンバーの白いひと無理www #殺意を抱く一言 研二の何を知ってるんですか。
櫻井翔?慶応だけどどうせエスカレーターでしょ? #殺意を抱く一言 翔くんは昔も今もめっちゃ努力してんだよ
「何の曲聴くのー?」「(言っても分かんないと思うけどなあ)ゴールデンボンバーって… 知ってる?」「あ!知ってる知ってるー!女々しくての人!」 #殺意を抱く一言 この台詞は好きになれない
相手「最近ゴールデンボンバーにハマってるんだ~」 自分「そーなんだ!俺も好きだよ!どの曲好き?」 相手「女々しくて!w」 自分「…へー。他には?」 相手「え?他?これしか知らないww」 #殺意を抱く一言
どんな曲聴くの? ラルクとかJanneとかABCとか!! あ~、そっち系ね! #殺意を抱く一言 そっち系って何だよ!!!
前のページ
1
2
3 4 5 6 7 8
次のページ
新着のツイート

ハッシュタグ - アクセスランキング -

ツイッターにログイン

ピックアップハッシュタグ

はっしゅひよ
盛り上がっているハッシュタグをお知らせ!
ツイワン公式アカウントはっしゅひよをフォローしよう!
日本語ハッシュタグのツイワン | 利用規約 | お問い合わせ