#NEWS担にしかわからないあるある

人気のツイート
KちゃんNEWSにて コヤマス→まったりしていて平和 コヤシゲ→ノリが女子会 コヤテゴ→放送事故 #N#NEWS担にしかわからないあるあるonews1054
NEWSが、一番ファンと近くにいれるジャニーズだと思う☆ミ NEWSガールがNEWS用語作ると必ず本人たちに伝わるし… これ、四人になってからよりいっそうこうなったと思うんだよね♪#NEWS担にしかわからないあるある
ここ1年以上幸せな発表が無かったのにここ2.3日で一気に発表されて免疫が無くなってたから戸惑ってる←こんなに幸せでいいのか?ほんとに現実なんだろうか?#NEWS担にしかわからないあるある
NEWSの曲聴いてると、なんか慶ちゃんの煽りが聞こえてくる。「Say!NEWS!もっとNEWSっ!」「いっしょに!」 #NEWS担にしかわからないあるある
前のページ
2 3 4 5
6
7 8 9 10 11
次のページ
新着のツイート

ハッシュタグ - アクセスランキング -

ツイッターにログイン

関連ハッシュタグ

ピックアップハッシュタグ

はっしゅひよ
盛り上がっているハッシュタグをお知らせ!
ツイワン公式アカウントはっしゅひよをフォローしよう!
日本語ハッシュタグのツイワン | 利用規約 | お問い合わせ