#NEWS担にしかわからないあるある

人気のツイート
「NEWSの誰が好き?」って聞かれて「○○○!」って答えるけどその後に「でもみんな好き♡」ってつけるww #NEWS担にしかわからないあるある
「チャンカパーナって何?」→「愛しい人って意味だよ」→「何語?」→「造語」このやりとりの多さ #NEWS担にしかわからないあるある
次のツアータイトルいっそのこと【NEWS LIVE TOUR 2013 ~浮気すんなよ~】で”束縛魂“でどう?ww #NEWS担にしかわからないあるある
ひみつの嵐ちゃんのラストミッションみてる人ならわかると思うけど、 嵐の皆さんが嫌がっている 本気のキス顔の罰ゲーム。 が、しかし、手越祐也と言う男なら喜んでやりますよ。 激しい妄想、吐息も込みで。 ##NEWS担にしかわからないあるある
【新生NEWSの絡み】 テゴ『浮気すんなよ?わかった?』 シゲ『浮気すんなよ!』 コヤ『浮気すんなよ。』 マス『…上履きはけよリ`▽´ノリ』 NEWS『(爆笑)』 #NEW#NEWS担にしかわからないあるある
慶ちゃんの言う「ファンレター」は「Twitter」の隠語な気がしてならない← ##NEWS担にしかわからないあるある
「行きまーす」と言われたら"いぇい!!"、「奴らがそこまで来てんだ」ときたら"シゲ!!"、「歌って」と錦戸が言ったら"まだ知らない明日のHAPPY~♪"、ABOの掛け声は"うりゃほい!!" #NEWS担にしかわからないあるある
ツアーのオーラスでNEWS魂追加発表かライブDVD発売発表かNEWS or テゴマスCD発売発表か何かがあると期待してる #NEWS担にしかわからないあるある
前のページ
1
2
3 4 5 6 7 8 9 10
次のページ
新着のツイート

ハッシュタグ - アクセスランキング -

ツイッターにログイン

関連ハッシュタグ

ピックアップハッシュタグ

はっしゅひよ
盛り上がっているハッシュタグをお知らせ!
ツイワン公式アカウントはっしゅひよをフォローしよう!
日本語ハッシュタグのツイワン | 利用規約 | お問い合わせ