#NEWS担にしかわからないあるある

人気のツイート
あれ?NEWSって顔出しNGじゃないよね?ラジオアイドルじゃないよね?もっとTVたくさん出てもいいんだよ?TVに!4人で! 出てもいいんだよ? #NEWS担にしかわからないあるある
今は動く4人揃ったNEWSが見たいんです。雑誌みたいに止まっているのじゃなくて。ラジオみたいに声しか聞こえないのじゃなくて。個人個人の真面目なNEWSじゃなくて4人の動いたNEWSがみたい #NEWS担にしかわからないあるある
一応担当はいるが、4人が大好きすぎてもはや誰担か分からない。#NEWS担にしかわからないあるある
NEWSがデビューして、8年間辛いこともいっぱいあった。だからこそ、ツアーがあることの幸せを知れた。応援出来る喜びを知れた。当たり前だと思ってたことは当たり前じゃないって知れた。NEWS担になれてよかった。 #NEWS担にしかわからないあるある
密かにエイトとNEWSの共演を望んでいる← そして亮増が並ぶことを強く望んでいる← #news担にしかわからないあるある
ガールズトーク→ちゃんねーの話→おねえちゃん→てへぺろ この流れわかったらヲタだと思うwww #NEWS担にしかわからないあるある
こやらない小山=リーダーから一番下に降格(笑)手越よりも下扱いになる(笑)#NEWS担にしかわからないあるある"
おしゃれイズムから一夜明けた今日。 NEWSのファンが激増しているかもしれないという不安←不安かよっ! ##NEWS担にしかわからないあるある
前のページ
6 7 8 9
10
11 12 13 14 15
次のページ
新着のツイート

ハッシュタグ - アクセスランキング -

ツイッターにログイン

関連ハッシュタグ

ピックアップハッシュタグ

はっしゅひよ
盛り上がっているハッシュタグをお知らせ!
ツイワン公式アカウントはっしゅひよをフォローしよう!
日本語ハッシュタグのツイワン | 利用規約 | お問い合わせ