#ハリーポッタークラスタあるある

人気のツイート
「マルフォイは知ってる!」「どの?」「え、だからマルフォイ」「どの?」#ハリーポッタークラスタあるある 知ってるっつったらフルネームで覚えてるのが知ってるだろぉぉ
ハリポタキャラ全員好きすぎて、「好きなキャラは?」という問いに対して異常に悩む #ハリーポッタークラスタあるある
私「リドル大好き」友「誰?」私「ヴォルデモートの過去的な」友「ああ!トムリドルか!トム格好いいよね」私「お前殺されるぞ」 #ハリーポッタークラスタあるある
一般人に「レギュラスって誰?」って聴かれるとものすごい勢いでレギュラスくんの良さを語る #ハリーポッタークラスタあるある 私のことです
#ハリーポッタークラスタあるある】の【 #セブルスクラスタあるある】リアルに分かち合える友なし/セブルスディスられる/「あぁ悪いヤツね」って言われる/っていうかセブルスで通じない/アラン・リックマン誰って言われる/394に敏感/alwaysにも敏感/ユリの花みて溜め息 
友人「ハリー・ポッター好きだよ!映画しか見てないけど!」私「は?」 #ハリーポッタークラスタあるある
映画アズカバンの囚人でリーマスが人狼化した後、ハリー達3人を背後にやって守ろうとする教授に胸熱 #ハリーポッタークラスタあるある
「スリザリン寮に入りたいんですけど」「お前馬鹿じゃね?あいつら悪者ばっかじゃん」「スリザリンにもいい子はいっぱいいるんだよクソがぁあああああああああ!!!!!!」 #ハリーポッタークラスタあるある
前のページ
1
2
3 4 5 6
次のページ
新着のツイート

ハッシュタグ - アクセスランキング -

ツイッターにログイン

関連ハッシュタグ

ピックアップハッシュタグ

はっしゅひよ
盛り上がっているハッシュタグをお知らせ!
ツイワン公式アカウントはっしゅひよをフォローしよう!
日本語ハッシュタグのツイワン | 利用規約 | お問い合わせ