#自分が悪役になった時言ってみたい台詞

人気のツイート
ニセ科学って、検証の手間もいらないし、ほんとボロ儲けできてウハウハ #自分が悪役になった時言ってみたい台詞
おばさん「ン"ブルルルルル!!ガフッガフッ(強酸ヨダレで床ジューッ」 魔王「コイツは気性が荒くてな…この儂ですら手こずる」 おばさん「ア"レア"レア"レア"レア"レア"レ!!(紫色の舌を高速で出したり引っ込めたり」 魔王「行け」 ##自分が悪役になった時言ってみたい台詞
#自分が悪役になった時言ってみたい台詞 君たちには失望させられたよ。これぐらいの事はできんのかね。(と、永井荷風みたいな笑顔で)
前のページ
1 2 3 4 5
6
次のページ
新着のツイート

ハッシュタグ - アクセスランキング -

ツイッターにログイン

ピックアップハッシュタグ

はっしゅひよ
盛り上がっているハッシュタグをお知らせ!
ツイワン公式アカウントはっしゅひよをフォローしよう!
日本語ハッシュタグのツイワン | 利用規約 | お問い合わせ