#自分が悪役になった時言ってみたい台詞

人気のツイート
”Stay out of my territory.” 「ブレイキング・バッド」ウォルター・ホワイトの台詞。bit.ly/1oocf26 #自分が悪役になった時言ってみたい台詞 pic.twitter.com/BcmkAQsIqT
ふははははー! 貴様のPCおよびスマホやカメラ全てのデータを消してくれるわ! ##自分が悪役になった時言ってみたい台詞
「この銀髪の男を助けたいのなら今すぐそのマヨネーズを踏み潰せ!跡形もなくグチャグチャにな!!」 ##自分が悪役になった時言ってみたい台詞
#自分が悪役になった時言ってみたい台詞 「全世界に告げる。眼鏡っ娘以外は死ね」 「ああそこで半笑いの配下のお前ら、お前らもだからな。当然俺も眼鏡っ娘ではないから、世界征服直後に自決するからな」
世の中には3つのやり方がある。良いやり方、悪いやり方、私のやり方だ。はっはっはっ。 #自分が悪役になった時言ってみたい台詞
「わっはははは。このスイッチを押せば日本全国のアニメスタジオのサーバーが一気に破壊されるのだ!」 #自分が悪役になった時言ってみたい台詞
前のページ
1 2 3 4
5
6
次のページ
新着のツイート

ハッシュタグ - アクセスランキング -

ツイッターにログイン

ピックアップハッシュタグ

はっしゅひよ
盛り上がっているハッシュタグをお知らせ!
ツイワン公式アカウントはっしゅひよをフォローしよう!
日本語ハッシュタグのツイワン | 利用規約 | お問い合わせ