#自分が悪役になった時言ってみたい台詞

人気のツイート
フッ…こうか!(主人公の必殺技を初見で見切り、それを上回る必殺技を出しながら) ##自分が悪役になった時言ってみたい台詞
ククク…貴様のカレーライスに入ってる肉をすべてはんぺんにすり替えてやったッッ!! ##自分が悪役になった時言ってみたい台詞
きみがぼくを拒むのは構わない。ただきみのお父さんが経営する工場への融資は……わかるね? #自分が悪役になった時言ってみたい台詞
うわははは! ここにある本は、ぜんぶワシのものだ! 何万冊あるか、数えたことすらないがな! うわははは! ##自分が悪役になった時言ってみたい台詞hpic.twitter.com/LN2tfEI6BH
”I'm not in danger. I am the danger” 「ブレイキング・バッド」ウォルター・ホワイトの台詞。bit.ly/1oocf26 #自分が悪役になった時言ってみたい台詞 pic.twitter.com/e0G09FB9HC
前のページ
1 2
3
4 5 6
次のページ
新着のツイート

ハッシュタグ - アクセスランキング -

ツイッターにログイン

ピックアップハッシュタグ

はっしゅひよ
盛り上がっているハッシュタグをお知らせ!
ツイワン公式アカウントはっしゅひよをフォローしよう!
日本語ハッシュタグのツイワン | 利用規約 | お問い合わせ