#みんな自分の知ってる仁亀目情さらせよ

人気のツイート
かめちゃんが"さくらんぼ"を歌いながらタクシーに乗ろうとして、乗る直前「隣同士♪あなたと~♪」の所で先に乗ってた仁くんを指差し、「私~♪さくらんぼ~♪」で自分を指差したらしい #みんな自分の知ってる仁亀目情さらせよ
2008年のカレンダー撮りの時コンビニに立ち寄ったメンバー。それぞれが買い物する中、仁亀だけカゴ一つで亀がレジ。 #みんな自分の知ってる仁亀目情さらせよ
渋谷のゲーセンでUFOキャッチャーであれ取れこれ取れと赤西にキャーキャー指示してた亀梨(当時15歳か?) ##みんな自分の知ってる仁亀目情さらせよ
公衆の面前で仁くんの前髪を持ち上げて「のれんー。仁、いらっしゃいって言ってよ」というかめ。はにかみながら言われたとおりにする仁くんは旦那そのものだった #みんな自分の知ってる仁亀目情さらせよ
(匿名掲示板で見た情報だから信じる信じないは各自自己判断で)仁映画撮影時、体調崩した仁にお手製スープ持参で現場に差し入れに来る亀。当然のように楽屋まで顔パス、その後しばらく出てこなかった仁亀 #みんな自分の知ってる仁亀目情さらせよ
惑星魂時期移動の飛行機で仁亀隣同士で座り眠くなった亀が仁の肩に寄りかかって眠っていた!  #みんな自分の知ってる仁亀目情さらせよ
仁にファンが群がる…それを見つめながら自分のファンに亀「仁ってかっこいいよね」  #みんな自分の知ってる仁亀目情さらせよ
深夜仁の家の近くのコンビニでお酒やシュークリームなどを買う仁亀!会計はもちろん仁(携帯がお揃いだった!)重い袋は仁が軽い袋は亀が持っていた 真偽不明!!  #みんな自分の知ってる仁亀目情さらせよ
前のページ
1
2
次のページ
新着のツイート

ハッシュタグ - アクセスランキング -

ツイッターにログイン

関連ハッシュタグ

ピックアップハッシュタグ

はっしゅひよ
盛り上がっているハッシュタグをお知らせ!
ツイワン公式アカウントはっしゅひよをフォローしよう!
日本語ハッシュタグのツイワン | 利用規約 | お問い合わせ