#社畜の城ラピュタ

人気のツイート
サビ残でバルスに間に合わないつらみをネタに昇華したのがこのタグなのかと思うと涙が止まらない #社畜の城ラピュタ
これがデスクですって?ここはお墓よ。バイトと社員の。 会社が滅びたのに、社長だけ生きてるなんて滑稽だわ。  #社畜の城ラピュタ
パズー「夜が明ける……」シータ「パズーおかしいわ夜明けが来ても家に帰れないなんて」 #社畜の城ラピュタ
「オヤジ、ユンケル二つ!」「珍しく残業かい?」「うん、もう死人が出てるんだ」 #社畜の城ラピュタ
「甘ったれんじゃないよ、休日出勤も出来ない若僧が」「コイツ有給なんか取ってやがる」 #社畜の城ラピュタ
「パズーの体って、魔法の体みたいね。何時間でも働けるもの」 #社畜の城ラピュタ
前任会社が納品した仕様書に、古い秘密の命名規則があって、この案件を受け継ぐとき、その名前も私継いだの。 #社畜の城ラピュタ
前のページ
1 2 3 4
5
6 7
次のページ
新着のツイート

ハッシュタグ - アクセスランキング -

ツイッターにログイン

ピックアップハッシュタグ

はっしゅひよ
盛り上がっているハッシュタグをお知らせ!
ツイワン公式アカウントはっしゅひよをフォローしよう!
日本語ハッシュタグのツイワン | 利用規約 | お問い合わせ