#社畜の城ラピュタ

人気のツイート
ハッハッハッハッハどこへ行こうというのかね? *帰ろうとする若手をみながら #社畜の城ラピュタ
行こう、おばさん!父さんの行った道だ! 父さんは(3日ぶりに)帰ってきたよ! #社畜の城ラピュタ
部長が残した熱い想い(大丈夫きみならできるできる) 課長がくれたあのまなざし(おまえやるよな?一人でやるよな?) 時計はまわる 定時隠して 輝くPC ゆらめくこの意識 電車ははしる 上司をのせて 「いつかきっと終わる」 僕はつぶやく ##社畜の城ラピュタ
椅子に根をおろし、コードと共に生きよう。仕様変更と共に冬を越え、PCと共に春をうたおう。 #社畜の城ラピュタ
このあたりの書類には、 偽装経費が含まれているんだよ。 偽装経費? このとおり税理士にふれると、すぐにただの紙屑になってしまうがの。 光ってる(いろんな意味で) こりゃあ たまげた(いろんな意味で) #社畜の城ラピュタ
社員証は持ち主を明白にし、いつの日にか社畜のラピュタへ帰る時の道標として君に受け継がれたのだ。君はラピュタを宝島か何かのように考えているのかね? ##社畜の城ラピュタ
「ううん、社長が黒塗りのベンツから降りてきたとき、ドキドキしたんだ。きっと、素敵なリーマンライフが始まったんだって。」 #社畜の城ラピュタ
「急に男んなったね」(月途中から残業時間が0になったタイムカードを見て) #社畜の城ラピュタ
「ダメだママ。仕様が真っ暗で何も分からないよ。」 「コードの中をちゃーんと探したんだろうね!!しょうがない。MTGしてから、出直しだ!」#社畜の城ラピュタ
前のページ
1 2 3
4
5 6 7
次のページ
新着のツイート

ハッシュタグ - アクセスランキング -

ツイッターにログイン

ピックアップハッシュタグ

はっしゅひよ
盛り上がっているハッシュタグをお知らせ!
ツイワン公式アカウントはっしゅひよをフォローしよう!
日本語ハッシュタグのツイワン | 利用規約 | お問い合わせ