#社畜の城ラピュタ

人気のツイート
「案件が燃えちゃうよぅ!」「泣き言なんか聞きたかないね。何とかしな。」 #社畜の城ラピュタ
あたりまえさね。ブラック企業がサビ残求めてどこが悪い!!おかしなのは労働基準法さ! #社畜の城ラピュタ
こいつ金貨なんか持ってらぁ! やれやれ。労働を金で売ったのかい? ちがう!!そんなことするもんか!! その金で働けって言われたんだろうが! シータがそうしろって言ったんだ!・・だから・・。 くぺっ!でいじけてメソメソ働いてたたわけかい。それでもお前男かい?! #社畜の城ラピュタ
「シータ、あの決算書」「えぇ」「立派な会社だったんだなぁ。経営も、ずぅっと黒字だったのに、どうして?」 #社畜の城ラピュタ
あー、ボーナス来ないかな ん?お? 棒なす▂▅▇█▓▒░\( 'ω')/░▒▓█▇▅▂ #社#社畜の城ラピュタ
シータ「パズー!このタイムカードを持って労基にかけこんで!」 (ズキューン!) ムスカ「次はクビだ」 パズー「タイムカードは隠した!シータをクビにしてみろ!タイムカードが労基に届くぞ!」 シータ「来ちゃダメ!どうせこの人は私達を殺す気よ!」 #社畜の城#社畜の城ラピュタ
前のページ
1 2
3
4 5 6 7
次のページ
新着のツイート

ハッシュタグ - アクセスランキング -

ツイッターにログイン

ピックアップハッシュタグ

はっしゅひよ
盛り上がっているハッシュタグをお知らせ!
ツイワン公式アカウントはっしゅひよをフォローしよう!
日本語ハッシュタグのツイワン | 利用規約 | お問い合わせ