#社畜の城ラピュタ

人気のツイート
「こりゃぁ…たまげたぁ…。あんたそりゃあ、残業代の結晶じゃ。わしも見るのは…初めてじゃ…。その昔ラピュタ人だけが残業代を現金化にする業をもっていたと聞いたがなぁ…」「ああっ!残業代は本当にあったんだね!シータ、やっぱりあるんだよ!」 #社畜の城ラピュタ
パズー「ボーナスは本当にあったんだね!シータ、やっぱりあるんだよ!」シータ「おじいさん、その賞与は今もあるんでしょうか」ポムじいさん「…」パズー「…ポムじいさん?」 #社畜の城ラピュタ
これが会社ですって?!!ここはお墓よ。社員とバイトの。 #社畜の城ラピュタ
「オバさん。僕たちを会社に入れてください。 」「社長と言いな。職務経験を持たないお前達を入れて何の得があるんだい。」#社畜の城ラピュタ
あの残業代 輝くのは どこかに夢を 隠しているから たくさんの日が 憂鬱なのは あの部署に嫌いな 社員いるから さあ、出かけよう 今日も徹夜 サイフ スマホ かばんにつめこんで〜 部長が残した 厚い書類 社長が消した あの残業代 #社畜の城ラピュタ
上司『時間だ、答えを聞こう。・・・んん?』 オレ『頑張るっす!!』 #社畜の城ラピュタ
前のページ
1
2
3 4 5 6 7
次のページ
新着のツイート

ハッシュタグ - アクセスランキング -

ツイッターにログイン

ピックアップハッシュタグ

はっしゅひよ
盛り上がっているハッシュタグをお知らせ!
ツイワン公式アカウントはっしゅひよをフォローしよう!
日本語ハッシュタグのツイワン | 利用規約 | お問い合わせ