#嵐担にしかわからないあるある

人気のツイート
ワイルドアットハートの一番最初の音でCDプレイヤーなどの音楽を再生する機械が壊れたのではないかと不安になる ##嵐担にしかわからないあるある
何で松潤はマイクスタンド蹴るのはめっちゃ的確にキレイに飛ばして上手いのに、キッキグスナイパーあんな下手なの? #嵐担にしかわからないあるある
「かゆいとこないですか?」と聞かれて、耳の後ろがかゆいにも関わらず、「はい」と答えてしまう曲。 #適当に説明をして曲名が判ったらRT #嵐担にしかわからないあるある
その言葉(^o^) (^o^)しぐさ (^o^) あい って感じだよね← イヤホンで聞くと。 ##嵐担にしかわからないあるある
卒業式で一人ずつの卒業証書授与のとき、静かな曲じゃなくて、Stillとかseasonとか流した方が、寝る奴も居なくなるだろうし、涙腺も崩壊しやすくなると思うんだけどな~~(つд`)← #嵐担にしかわからないあるある #学生あらしっくあるある
今年の24TVでの『実験くん』の復活を密かに熱望してる。 #嵐担にしかわからないあるある
前のページ
4 5 6 7
8
9 10 11 12 13
次のページ
新着のツイート

ハッシュタグ - アクセスランキング -

ツイッターにログイン

関連ハッシュタグ

ピックアップハッシュタグ

はっしゅひよ
盛り上がっているハッシュタグをお知らせ!
ツイワン公式アカウントはっしゅひよをフォローしよう!
日本語ハッシュタグのツイワン | 利用規約 | お問い合わせ