#嵐担にしかわからないあるある

人気のツイート
セブンイレブンで関ジャニフェアなうだけど嵐フェアもやってほしいなあ... #嵐担にしかわからないあるある
中居「図書館の作品の方が大事なんじゃないの?どうなんだよ、大野!」智「中居も濱キスに出たらいいじゃねえか。」中居「ってめぇ~!」 ##嵐担にしかわからないあるある
今日から、『バーベキュー』から 『NIKU イン ファイヤー』に 変わりました。古 BBQ→新 NIF ##嵐担にしかわからないあるある
わかりました。つまり。『MC集』『しやがれびんせん』『今回の、嵐作詞さだまさし作曲のCD』 を発売希望でいいですかね? #嵐担にしかわからないあるある
カラオケの履歴に、らぶそーやワンラブがあると→『歌ってくれてるんだ!あざぁーす!!』アルバム曲やカップリングがあると→『うぉおおぉぉぉーーー!!!あらしっくさんやー!!!!!』#嵐担にしかわからないあるある
ソロ曲について「TOP SECRETです」そんなこと言わずに教えて下さい。「秘密です」そんなこと言わずに教えて下さい。「T.A.B.O.Oです」そんなこと言わずに教えて下さい。 #嵐担にしかわからないあるある このやりとり
前のページ
2 3 4 5
6
7 8 9 10 11
次のページ
新着のツイート

ハッシュタグ - アクセスランキング -

ツイッターにログイン

関連ハッシュタグ

ピックアップハッシュタグ

はっしゅひよ
盛り上がっているハッシュタグをお知らせ!
ツイワン公式アカウントはっしゅひよをフォローしよう!
日本語ハッシュタグのツイワン | 利用規約 | お問い合わせ