#JUMPで妄想

人気のツイート
学校帰り。引っ付いたり離れたりする影に『こっち来いって』彼女の手を握り引き寄せると反動で彼女が体にぶつかる「ごめん…」少し上目遣いになる彼女に『反則笑』不意にキス「あ、そのっ(照『そんな顔続けてるとまたキスしたくなるんですけど」人がいない道に追いやる山田涼介 #JUMPで妄想
ご飯の準備をしていると後ろから抱きしめ『今日のブラ何色?』「は?(笑」『ピンク?ねぇ、ピンク?』「んー…水色?」『なんだー水色ー?…襲う気なくした』ショボンとして去って行く山田涼介『今から着替えるとか「無いから」『そうですか…』 #JUMPで妄想
『どっちがいいと思う?』2人で買い物「大貴が気に入る方でいいんじゃない?」『お前の意見を聞いてんだけど』「まー好みも人それぞれだしな…」『俺の好みはお前の好みなの‼人にどうみられてもいいからお前にかっこいいって思ってもらえる服が着たいの‼』彼女大好き有岡大貴 #JUMPで妄想
『ねーぇ‼』お風呂場から叫び声。急いで駆けつけると頭を泡だらけにした涼介「…なに」『頭洗って♡』っと彼女に頭向けて目を瞑り『はーやーく♡』イラっとしたけど可愛くてベッカムヘアーにして遊んでいると『遊ぶなよ‼』っと服着てる彼女に抱き付く山田涼介 ##JUMPで妄想
『おいで』お家デート中、床に座っている彼女をソファに引っ張る涼介「ん?」そのまま正面向かせて彼女の目を覗き込み『…好き』っと抱き寄せ『明日…休みだから、今日だけはお前の目に俺だけを映して?』そのまま首筋にキスする山田涼介『俺にはお前しか写ってないんだけど』 ##JUMPで妄想
有岡大貴と新婚生活… 仕事に行く前。玄関で靴を履く大貴を後ろで見つめているとくるッと振り返り奥さんを見つめる「ど、どうしたの?///」『ちょ、近く来て』「近く?」少し側に寄ると腕を引っ張られてキス『これで一日頑張れそう(笑』ニコニコで出て行く有岡大貴 ##jumpで妄想
放課後。違うクラスの涼介を迎えに行くと『やっと来た』教卓の上に座り窓から空を眺める涼介においでと呼ばれ隣に座ろうとするも高くて登れない『しょうがないな…』降りると彼女の脇に手を入れ軽々教卓の上へ『放課後って学生‼︎って感じ』首に手を回し引き寄せキスする山田涼介 #JUMPで妄想
家デート『見て(照』渡されたフォトブックを開くと「私たちの写真いっぱい…こんなに撮ったんだね笑」『…女子っぽいでしょ(笑)でも作ってたら楽しくなっちゃってさー?』彼女を足の間に入れるように座ると『大好きすぎて困ってるんだよー』彼女に抱きつく有岡大貴 ##JUMPで妄想
お祭り『何が欲しい?』「紺の水玉…』水風船を指差すと『ちょっとこれ持ってて?』カバンを彼女に渡し腕まくり『おじさん1回‼』紐を買うと「兄ちゃん遠いとこ狙うね笑」『彼女があれが欲しいって言うんで(笑)言われたら取るしかないじゃないですか‼』取るまでやる山田涼介 #JUMPで妄想
「私ね?秘密にしてたことがあって…」裕翔に深刻そうに寄り添うと『秘密?…なに』少しキレてる裕翔に「前…付き合った人2、3人いるって言ったでしょ?」『…うん』「実は嘘で…裕翔が初めて付き合ったt『…知ってた』キスする中島裕翔『だってキス下手すぎる(笑』 ##JUMPで妄想
前のページ
5 6 7 8
9
10 11 12 13 14
次のページ
新着のツイート

ハッシュタグ - アクセスランキング -

ツイッターにログイン

ピックアップハッシュタグ

はっしゅひよ
盛り上がっているハッシュタグをお知らせ!
ツイワン公式アカウントはっしゅひよをフォローしよう!
日本語ハッシュタグのツイワン | 利用規約 | お問い合わせ