#JUMPで妄想

人気のツイート
シーツをぐしゃぐしゃにして起きたクリスマスの朝。薄目を開けると半裸で携帯をいじる涼介『あ、起こした?』隣に寝そべり乱れた髪を整えてあげると『お前の寝顔(笑)相変わらず可愛いよなお前』くしゃっとした笑顔で笑い『じゃあ一つ目のクリスマスプレゼント』キスする山田涼介 #JUMPで妄想
後夜祭。クラスの皆が花火をやる中少し離れて見ていると『やらない?』花火を2、3本もってこっちへ来る山田くん「私はいいよ。見てる方が楽しい」『じゃあ俺も見てよっ』隣に座り「いいよ、花火してきなよ」『お前って本当分かってないよな』座る距離を少し詰める山田涼介 ##JUMPで妄想
山田涼介と同棲中… まだ同棲して数日のある日。「見てー‼」涼介に見せたのはお揃いのコップ『ふーん…』興味なさそうに見る涼介に「嫌…だった?」顔を覗くと『ほら』机に置いたのは全く同じ柄のコップ『考える事同じ過ぎ(笑』そのコップでお茶を飲む山田涼介 ##JUMPで妄想
うん。 #JUMPで妄想 よりも #セクゾで妄想 の方がハイレベルな完成度wセクガルすげーww
家デート。気がつくとソファで寝てしまっていた涼介「寝ちゃった…?」頭を撫でると突然腕を掴まれ『寝込みを襲うって勇気あるよね笑』来て、と狭いベッドに一緒に寝転ぶと『夏に密着(笑』「じゃあ離れる?」『…嫌』狭いをいい事にいろんな所触りまくる山田涼介 ##JUMPで妄想
『なんであいつが隣なんだよ』「くじなんだから」席替えをした帰り道隣になれなくてイライラする涼介『これからはあいつがお前の横顔見れるんだよ?』「私の横顔見たいの涼介位だよ(笑」笑って歩いていると急に塀に壁ドン『これから見れない分今見貯めとく』やきもち山田涼介 #JUMPで妄想
帰り道。チリンチリンとベルの音。振り向くと自転車に乗った涼介「帰り?」『お前こそ遅くね?』「文化祭の準備」『そっか…乗る?』「乗る」倒れないように乗ると涼介の腰にギュ『汗まみれだよ?』「いーの。くっ付いてたいの」力を強くすると『なら…いいけど』照れる山田涼介 #JUMPで妄想
お互い座っていたのに不意に押されて馬乗りに『今日のお前可愛い』「なにも変わらないよ?」『1時間前よりずっと可愛い』「変わった所はないんだけど…」『あ、俺に抱かれてるからか』彼女の髪を耳にかけ『これからもっと可愛くしてあげるから』深いキスする山田涼介 ##JUMPで妄想
『眠い…』学校帰りの電車。彼女の肩にもたれかかりウトウトする涼介「次の駅でしょ?もう着くって」頭をポンポンすると『分かんない?』「え?」『送りたいの。一緒に居たいの。まだ手、繋いでたいの‼』周囲の視線を集め『分かった⁉︎』「…は、はい」満足そうに肩で寝る山田涼介 #JUMPで妄想
ベッドの軋む音が響く中手探りで探すと指を絡め『どした?』「好きって言って…?」『…好き』「…ギュッてして?」ゆっくり体を重ね壊れ物を扱うようにでも壊れない程度に強く抱きしめる涼介『寂しくなった?…しょうがないからいっぱい愛してやるよ』唇を吸う山田涼介 ##JUMPで妄想
前のページ
4 5 6 7
8
9 10 11 12 13
次のページ
新着のツイート

ハッシュタグ - アクセスランキング -

ツイッターにログイン

ピックアップハッシュタグ

はっしゅひよ
盛り上がっているハッシュタグをお知らせ!
ツイワン公式アカウントはっしゅひよをフォローしよう!
日本語ハッシュタグのツイワン | 利用規約 | お問い合わせ