#JUMPで妄想

人気のツイート
遠距離。夜の電話「ね、涼介?」『んー?』「…逢いたい」『それは言わない約束でしょ?』「そうだけど…」『俺だって今すぐ逢いに行きたいよ?けど簡単には会えない距離だし…でもね?お前が誇れるような彼氏になる為に頑張ってるから今度あった時に驚くなよ?』励ます山田涼介 #JUMPで妄想
皿洗いを終えリビングに行くとお腹出して寝る涼介「また無防備に…(笑」毛布を掛けてあげようと近寄ると『無防備はどっちだよ』腕を掴まれそのまま腕枕「えっ、あ、起きてたの?」『…何と無く起きてた』「何それ(笑」『で、お前待ってたの』彼女抱き枕にして寝る山田涼介 ##JUMPで妄想
付き合って初めてのデートの帰り。恥ずかしくて距離も縮められなくて…『あっ…』触れてしまった手「ご、ごめん‼」手を引っ込めて暫く歩いていると『あーダメだ‼もう無理‼俺…お前と手、繋ぎたい。あと少しでお前ん家なのにこのまま帰るとか無い‼』無理やり手を取る有岡大貴 #JUMPで妄想
「行ってくる」家デートからのバイトへ『本当に送らなくて平気?』「近いし大丈夫」『…本当に?』「本当に笑」『…分かった』靴を履き玄関のドアに手を掛けると『やっぱり送ってく』声をかけられ振り向くとキス『…しばらく止められそうにないから』ギリギリまでキスする山田涼介 #JUMPで妄想
早く帰ると言われもう11時。ソファに寝転び帰りを待っていると玄関から鍵の開く音。わざと寝たふりをすると『寝て、るよね。…ごめんな?』頭を撫でると『明日はずっと一緒にいよう?離れろって言われても絶対離れないから』お姫様抱っこしてベッドに連れて行く山田涼介 #JUMPで妄想
学校帰り。バスに乗ると頭がカクカクなる彼女に『乗っけな?』自分の肩を叩くと照れ笑いを浮かべそっと肩に頭を乗っける彼女『手、繋いでていい?』彼女の手を握ると「温かいね、手」『…お前の手温めるためにずっとゴシゴシしてた笑』照れ隠しで窓の外の景色見る有岡大貴 #JUMPで妄想
年下彼女が夏休みの課題中、しつこく絡んでくる侑李「もうっ‼あっち行って‼」手の平で顔を押されてもまだ引っ付こうとして挙げ句の果てに彼女に両手で顔を挟まれ「もう20でしょ?」諭されると『まはしゅうひゅうはしー(まだ19だしー)』っと絡む甘えん坊知念侑李 ##JUMPで妄想
電車でお出かけ中。車両にはポツポツと人の影「貸切だ…」『やっと寝れる。今まで周りうるさくて』と彼女の方にコトンと頭を乗せ『着くちょっと前に起こして』彼女の指に自分の指を絡めそのまま寝てしまう中島裕翔 ##JUMPで妄想
『キスの場所の意味知ってる?』彼女を正面に座らせると耳にキス『ここは誘惑』「何の誘惑?笑」『ん?…いいの。で、ここ』唇にキス「ここは?」『愛情』彼女の顎をクイッと上げて喉にキス「ここは?」『欲求だって』「欲求?」『…分かってるくせに』押し倒す山田涼介 #JUMPで妄想
お嬢様が部屋を勝手に抜け出し庭で遊んでいると『お、お嬢様っ‼』走ってこっちへ向かってくるので自分も走るとつまづき怪我「痛っ…」するとすかさずお姫様抱っこでお部屋へ『お嬢様は私の全てですから。何処かへ行かれたら私はどうすれば良いのですか?』不安そうな執事山田涼介 #JUMPで妄想
前のページ
2 3 4 5
6
7 8 9 10 11
次のページ
新着のツイート

ハッシュタグ - アクセスランキング -

ツイッターにログイン

ピックアップハッシュタグ

はっしゅひよ
盛り上がっているハッシュタグをお知らせ!
ツイワン公式アカウントはっしゅひよをフォローしよう!
日本語ハッシュタグのツイワン | 利用規約 | お問い合わせ