#JUMPで妄想

人気のツイート
『寝てていいよ』裕翔の運転で水族館へ「でも寝たら裕翔暇でしょ?」『ん?別に。お前が疲れて水族館着いた時に一緒に楽しめない方が辛い』運転しながら頭ポンポン「じゃあ…」彼女が寝たあと路肩に車を止めてシートを倒す中島裕翔 ##JUMPで妄想
リク>山田/裏 イきそうな彼女を嘲笑う彼 『お前はえーんだよ』 「…ぁあっ…んあっ……ゃああっ…!」 拒む彼女の手を押さえ 『やじゃねーよ』 「…ゃめっ」 『こっちは好きでやってんだから』 汗を垂らしながら苦しそうに 歯を食い縛り彼女を見つめる山田 #JUMPで妄想
家デート『生徒会長がこんな所で甘い顔してていいの?笑』涼介の家に来た途端キス責め「そっちだってアイドルの癖に…(照」『黙れ。あ、でも未成年襲うって犯罪か?』離れようとする涼介の腕を掴むと『誘惑ですか…そんなの勝てる訳無い笑』壁に押し付けてキスし続ける山田涼介 #JUMPで妄想
『ただいま』ネクタイを緩めながら部屋に入ってきた涼介を迎えると『疲れたよー』と彼女を抱きしめ「大人なのに甘えるの?」嬉しながらもからかうと『大人でも関係なく彼女には甘えるんですっ』ムスッとした顔をした後『…もう眠ぃー』彼女の肩に頭を乗せる山田涼介 ##JUMPで妄想
『唇、血だらけだよ?』ご飯を持って来た涼介『鎖なんだから千切れる訳無いでしょ(笑』彼女の唇に付いた血を舐めると『言ってくれれば外してあげるのに』手錠を外した痕にキス「りょ、すけ…」『お腹空いたでしょ、食べな?』ご飯を口に含み口移しで食べさせる病んでる山田涼介 ##JUMPで妄想
『今日のブラ何色?』後ろから抱き締め耳元で呟く涼介「は、ハァ?」『ねー何色?』「自分で見ればいいでしょっ////」『えっ、いいの?見ていいの?』デレデレしながらデコルテの襟を引っ張り覗く涼介「なんで前から////」『谷間も見えて一石二鳥』彼女に殴られる山田涼介 #JUMPで妄想
涼介の帰りを待っているとついウトウト。暫くすると体をゆさゆさされて目を覚ますとそこには涼介が。『お前なに寝てんだよ』「…ごめん」『ちゃんと起きて待ってろよ。お前に会えるの楽しみで帰って来るのに』俺様な山田涼介 ##jumpで妄想
家デート。視線を感じて振り向くと彼女をジッと見つめる涼介「…何(笑」照れて頬を手で押すと『いや?…好きだなーって』「だから何改まって(笑」見つめられて照れると『ね、ちゅーしていい?』「もうっ(照笑」『照れてばっかいると全部OKて取るよ?』少しずつ近づく山田涼介 #JUMPで妄想
コンサート。貰ったチケットで入ると天井席「遠いな…」それでも楽しんで気がつけばコンサート中盤。大貴の姿が見えなくなったと思った瞬間『コンサートはいかがですか?』隣にしゃがみ込んでる大貴『さ、ちゃんと見てろよ?』頭ぽんぽんしてスポットライトの下へ行く有岡大貴 ##JUMPで妄想
涼介に後ろから抱きしめられキス「ご飯作れない(笑」『いい作らなくて』コンロの火を止め彼女を自分の方に向かせると長いキス『これが前菜でしょ?』触れるだけのキス『これがスープ』ハムッと咥えて『これがメイン』彼女を抱き上げ『デザート、頂けますか?』連れて行く山田涼介 #JUMPで妄想
前のページ
1 2 3 4
5
6 7 8 9 10
次のページ
新着のツイート

ハッシュタグ - アクセスランキング -

ツイッターにログイン

ピックアップハッシュタグ

はっしゅひよ
盛り上がっているハッシュタグをお知らせ!
ツイワン公式アカウントはっしゅひよをフォローしよう!
日本語ハッシュタグのツイワン | 利用規約 | お問い合わせ