#JUMPで妄想

人気のツイート
一緒にお風呂。先に入っていた涼介の正面に座るように湯船に浸かると『前に座るの?』腕を引かれ足の間へ『お前細過ぎ』抱き締めると「くすぐったいよ(笑」『我慢しろよ。たまにしか一緒にお風呂入れないんだから』首筋に吸い付く山田涼介 ##JUMPで妄想
寝ていると… 有岡大貴は彼女を抱き枕にして寝る 伊野尾慧は寝顔を微笑ましく見ながら読書 高木雄也はおでこにちゅー 八乙女光は桃太郎の絵本を読み出し 薮宏太は覆いかぶさって寝出す #JUMPで#JUMPで妄想
「来て…」と電話越しに泣きじゃくる彼女を心配して車を飛ばして来た涼介『ほらいい子。泣き止んで?』頭を撫でながら宥めても泣き止む気配のない彼女に不意にキス「…えっ」びっくりして目を丸くすると『やっと泣き止んだ(笑)ほら、おいで』抱きしめて落ち着くまで待つ山田涼介 #JUMPで妄想
「涼介ぇ?」『…ん?』「ギュってして」『嫌』「な、なんでっ⁉︎」『今手が塞がってる』車のパンフに釘付けなだけ「それは暇って言うの‼」ついイラっとして離れると腰に腕を回し引きずられてもとの場所へ『はいはい、ぐずらない』彼女を間に入れてパンフ見るツンデレ山田涼介 #JUMPで妄想
初めての喧嘩。どう仲直りして良いのかわからず不貞腐れっぱなしの彼女『なぁ、仲直りのチュー…』下唇を食べられ音を立てて唇を解放し『その…俺も悪かったから。反省してるけど…』「けど?」『お前のその顔可愛い♡』今度はもっと長いキスする山田涼介 #JUMPで妄想
お家デート。部屋には壁に写真が。「この有岡くん可愛い(笑)あ、知念くん男っぽい‼」キャッキャッ言いながら写真を見ていると腕を掴まれ腕の中へ『あんまり俺の前で他の男があーだこーだ言うなよ。…お前には俺だけを見てて欲しいから』やきもち焼きな山田涼介 ##JUMPで妄想
同棲中。家に帰ると彼女にただひたすら抱きしめる涼介「どうしたの?何かあった?」体を離そうとしてもビクともしない腕『このままじゃダメ?』「そうじゃなくて…顔、見せて?」その言葉に腕の力が緩みそっと顔を覗くと『凄いキスしたいの我慢してたのに』強引にキスする山田涼介 #JUMPで妄想
家デート。彼女がトイレに立っている間にドアの陰に隠れて脅かすとビックリしすぎて泣いてしまう彼女『え、え⁉︎ちょ、泣かないで?ごめん‼︎俺が悪かったから…どうしたら泣き止む?ハグ?キス?その他?』「…両方」『ま、任せろ‼︎』力一杯ハグとキスする有岡大貴 #JUMPで妄想
遠距離。学校帰りに家のそばの公園から電話「次いつ会える?」『…いつだろ』「ね、会う気ある?私だから大丈夫とか思ってない?…あ、私だって‼」『私だってなんだよ』振り返ると「どうして…」『会う気があるから来たんでしょ?』涙を貯める彼女の頭を撫でる山田涼介 ##JUMPで妄想
休み時間中。校庭で友達とサッカーする山田先輩を窓から眺めているとボールがこっちに『ごめんね』額に汗をにじませながらこっちへ「あ、…どそ」ボールを手渡すと『いつも…見てくれてるよね。サッカー好きなの?それとも…俺の事好き?』耳元で呟く山田涼介先輩 ##JUMPで妄想
前のページ
1 2 3
4
5 6 7 8 9 10
次のページ
新着のツイート

ハッシュタグ - アクセスランキング -

ツイッターにログイン

ピックアップハッシュタグ

はっしゅひよ
盛り上がっているハッシュタグをお知らせ!
ツイワン公式アカウントはっしゅひよをフォローしよう!
日本語ハッシュタグのツイワン | 利用規約 | お問い合わせ