#JUMPで妄想

人気のツイート
付き合って初めてのデート。いつもなら着ない服を着て頑張ってメイクして髪も綺麗にして待ち合わせ場所へ「待った?」『俺も今来たとこ』彼女を見た瞬間目を逸らし『そんな可愛いとこ見られるの俺だけの特権とか嬉しいね』 ##JUMPで妄想hpic.twitter.com/M5Lx5gFLPS
【いのやぶデート前日】 ('A`)明日はやぶぅとデートだからしっかりアデランスしなくっちゃ♡♡ お禿げばれちゃったら大変だからね! ##JUMPで妄想
夏祭りの帰り『寄ってく?』の一言で涼介の家へ。ソファに並んで座ると浴衣を着ていた涼介の胸元が緩み汗ばんだ胸板がチラリ『何見てんだよ変態』「へ、変態は涼介でしょ⁉︎」慌てて目線を逸らすと『そうですよ?変態は俺(笑』彼女の着ていた浴衣の帯に手を掛ける山田涼介 ##JUMPで妄想
遅くなると言われ先に寝ていると髪を撫でられる感覚「…りょ、すけ?」目をうっすら開けると微笑みながら彼女を見つめる涼介『起こした?』「全然?」『お願いがあるんだけど…』同じ布団に入ると彼女に腕枕してもらい『今日ギューってしたまま寝ていい?』上目遣いで聞く山田涼介 #JUMPで妄想
『一緒に入っちゃダメー?』彼女がお風呂中、ドアに張り付きバタバタする涼介「ダメって言ってるでしょ?」『…ケチ』すると少しだけドアが開き「…バスタオル取って」『出るの⁉︎』「…あーもうっ‼一緒に入ってあげるからタオル取って‼」ニヤニヤしながらタオルを渡す山田涼介 #JUMPで妄想
休み時間。教室移動で階段を上っていると憧れの山田先輩が「先輩だ(小声」内心喜んでいると後ろから誰かに肩を叩かれ『来て』引っ張られ階段裏へ連れてこられると『やっと2人だ』「…や、山田先輩」ジリジリ距離を詰め壁ドン『俺のこと好きでしょ』頷くまで見つめる山田涼介 #JUMPで妄想
目を覚ますと隣に寝ていたはずの彼女の姿は無し『…ん?』身体を起こしてキョロキョロするとベッドの下から寝息が『…マジか(笑』ベッドから転げ落ちても気持ち良さそうに寝る彼女をお姫様抱っこでベッドに戻し『目が離せないんだから…』彼女を抱きしめてまた寝る有岡大貴 ##JUMPで妄想
待ち合わせは人通りの少ない路地『ごめん、待った?』「今来たとこ。大丈夫?こんな場所で」『スタジオ近いんだ。それよりここまで呼び出してごめん』「私はだいじょうb…」不意に抱きしめ『10分位しかいられないんだ。しばらくこうしてていい?』力を強くする芸能人山田涼介 #JUMPで妄想
『お前また寝てたろ』「寝てないっ」『嘘。絶対ウトウトしてた』「それは…ちょっとだよ?ちょっとだけ…眠いから」『そう早く言えばいいのに』「え?」『ほら、おいで。お前の寝る場所は俺の腕ん中って決まってんの』 #JUMPで妄想 pic.twitter.com/lv8Fo1eMw9
「裕翔っ‼」いきなり抱きつく彼女『どうした?』「ごめん。私…中西くん疑って…」『別にドラマだし』「でも少しでも裕翔のこと疑って…裕翔も中西くんも大好きなのに…」『今なんて?』「大好きだから‼」ニヤリと笑う裕翔『今のしっかりと録音させていただきましたから(笑』 ##JUMPで妄想
前のページ
1 2
3
4 5 6 7 8 9 10
次のページ
新着のツイート

ハッシュタグ - アクセスランキング -

ツイッターにログイン

ピックアップハッシュタグ

はっしゅひよ
盛り上がっているハッシュタグをお知らせ!
ツイワン公式アカウントはっしゅひよをフォローしよう!
日本語ハッシュタグのツイワン | 利用規約 | お問い合わせ