#JUMPで妄想

人気のツイート
『うわぁ‼』本怖を見ていると突然彼女に抱き付く涼介「あ、私だって怖いっ‼」涼介の持っていたクッションを奪い取ると2人でブルブル『ほら、ほら‼』涼介が彼女の肩をバシバシ「なに⁉」ビビりながら振り向くと『手繋ご‼』手がビショビショな山田涼介 ##JUMPで妄想
「会いたい」って電話 「いいよー」何も気がついてないフリしてくれる有岡大貴 「しゃーないな」嫌と装いながらすぐ来てくれる伊野尾慧 「迎え行く」車で連れ出す高木雄也 「いる」ちゃっかり家の前にいる八乙女光 「…うん」少し焦らして来てくれる薮宏太 ##JUMPで妄想 ##BEST編
『ね、そこ寝転んでみて』彼女に頼んで床の上に寝転ばせると『ちょっと待ってね?』彼女の上に馬乗りになると勢いをつけて顔の隣に手をドン「それって床d『黙って。お前は大人しく俺の言うこと聞いてt…「噛んだ笑」『あーこれ俺の思ってたやつと違う‼︎』噛んじゃう有岡大貴 #JUMPで妄想
『りょーすけお醤油取って?』「ん?どこかけるの?」『ここ』「これだけ?あともう少し?」『これで大丈夫。りょーすけあとティッシュ』「はいはい、…あーもう口汚れてるし。こっち向いて」『んー』いつまでもイチャイチャする山田涼介知念侑李 ##JUMPで妄想
先寝てて?とメールをもらったもののリビングで待っていると『…起きてたの?』物音を立てないように入ってきた涼介「…んー半分寝てた(笑」目をこする彼女に『ほら眠いならベッドで寝なさい』お姫様抱っこでベッドまで連れて行く山田涼介『俺もすぐ行く』そっと額にキス ##JUMPで妄想
リク>有岡ver 『結構たまってんだよなー俺』 「だめー、疲れてるもん」 『俺疲れてないもん』 よいしょと呟き彼女にぎゅっと抱きつく 『こんなのじゃ足んないし』 「やだやだ」 乗り気じゃない彼女の鼻と鼻をくっつけ 『気持ちよくさせてあげるから、ね?』 #JUMPで妄想
「もういい、ほっといて‼」些細な事で喧嘩。その場を立ち去ろうとすると手首を掴まれ『俺の話聞けって‼』「何の話を聞けば良いの⁉︎」乱暴に離れようとすると手を引かれ壁ドン『こうしないと‼…俺の話聞けない?』逃げ場の無いよう彼女の脚の間に自分の膝を置く山田涼介 #JUMPで妄想
デート帰り方面が違うので反対側のホームで手を振る涼介『また明日なー‼』恥ずかしいけど小さく振り返していると涼介の方の電車が。車両で姿は見えなくなり携帯を確認していると『わっ‼』後ろから脅かされ振り向くと笑顔の涼介『やっぱりお前見送る』ベンチに一緒に座る山田涼介 #JUMPで妄想
手を繋いでいると … 山田涼介は自分のポケットに手を入れ 知念侑李はブンブンと振り回す 中島裕翔は手を見つめ彼女の目を見て微笑み 岡本圭人は必死に吐息で手を温める 森本龍太郎は手を繋がせてくれない← #JUMPで#JUMPで妄想
「もし、私が他の男とでかけたらどうする?」お家デート中ふざけて聞いてみるとそのまま床ドン『そんな事してんの』「も、もしの話⁉︎‼」『もし、ねぇー』そのまましばらく考えて『お前はないだろ』「え?」『俺以外の男と付き合えるほどお前いい女じゃねーよ(笑』ドS山田涼介 #JUMPで妄想
前のページ
1
2
3 4 5 6 7 8 9 10
次のページ
新着のツイート

ハッシュタグ - アクセスランキング -

ツイッターにログイン

ピックアップハッシュタグ

はっしゅひよ
盛り上がっているハッシュタグをお知らせ!
ツイワン公式アカウントはっしゅひよをフォローしよう!
日本語ハッシュタグのツイワン | 利用規約 | お問い合わせ