#JUMPで妄想

人気のツイート
家のインターホンが連打され慌てて出ると少しドアを開けられたところで強引に開けられるドア「涼介…」『なんで電話にもメールにも出ねぇんだよ‼お前に俺を嫌いになる権利なんてない、お前は俺のそばにいるだけで幸せになれるんだから‼…分かった?』泣き崩れる俺様山田涼介 ##JUMPで妄想
『またここだ』「…いちいち追いかけて来なくていいよ」ムシャクシャしていつもの場所で声も出さず泣いていると追いかけてきた山田君『そーゆー訳にはね、いかんのですよ』隣に座ると『見張ってるから声出して泣きなさい?スッキリするから』頭くしゃくしゃする山田涼介 ##JUMPで妄想
『なんで山田が持ってんだよ』「大ちゃんこそドア開けろよ」2人でバトルしながらもドアを体で開け『「ちーねんっ‼誕生b…え」』「どうしたのりょーすけと大ちゃん」『え、あ、いや誕生日会「え、もう終わったよ?」仲良く持ってきたケーキを泣きながら食べる有岡大貴山田涼介 #JUMPで妄想
『座って』「え?」『いいから座れ』無理やり椅子に座らされ締めていたネクタイで目隠し。微かに伝わる気配を探していると『なに探してるの?』不意に耳元で呟かれ少し怯むと『…可愛い』今度は不規則な間隔をあけて身体にキス『…感じてんの?』帝王山田涼介 ##JUMPで妄想
彼女がお泊まり。散々遊んだ挙句、ソファで寝てしまった彼女『来て寝るだけかよ…(笑』彼女の寝顔を見てニヤニヤ『じょーがないな…』彼女を軽々とお姫様抱っこしてベッドへ『お前の幸せそーな顔が一番好き』頬にキスして腕枕で自分も寝る知念侑李 ##JUMPで妄想
『俺のこと好きだよね?』突然の質問に「…うん」としか答えられないでいると『お前、分かってる?』「何を?」『お前が思ってる以上にお前は可愛くて思ってる以上にそそっかしくて…よーするに、お前が取られないか心配で…』思いつめ過ぎてウルウルお目めの嫉妬山田涼介 #JUMPで妄想
ってかさ、#セクゾで妄想#JUMPで妄想 のタグはあるのに何でこれはないの?と言うことで最強に萌えるタグはこちら→#ウェスリーで妄想
お風呂上がり。2人してポカポカしながらソファに座ると『ほっぺ真っ赤で赤ちゃんみたい笑』「赤ちゃんじゃないもん」頬を触る手を払うと『吸っちゃいたくなるね』自分の頬と彼女の頬を合わせすりすりした後唇を寄せ『ちゅー、していい?』彼女押し倒す山田涼介 #JUMPで妄想
放課後『ちょっと借りてくね?』友達と話していた彼女を連れ出し空き教室へ「…何?」『何ってなんだよ』「怒ってるの?」『当たり前だろ?』壁に追い込みそのまま壁ドン『…俺と話すときはあんな顔しないのに岡本と話すときはあんな楽しそうなんだ』深いキスする山田涼介 ##JUMPで妄想
「あー…もうダメだ」図書館でテスト勉強。問題集が進むわけでもなく項垂れていると『進んで無いご様子(笑』後ろから缶のジュースが置かれ振り向くと「大貴ぃ…」『何、全然進んでないじゃん』「もうダメ。ダメだ…」『ダメじゃないって。ほら、やるよ』頭ぽんぽんする有岡大貴 #JUMPで妄想
前のページ
6 7 8 9
10
11 12 13 14 15
次のページ
新着のツイート

ハッシュタグ - アクセスランキング -

ツイッターにログイン

ピックアップハッシュタグ

はっしゅひよ
盛り上がっているハッシュタグをお知らせ!
ツイワン公式アカウントはっしゅひよをフォローしよう!
日本語ハッシュタグのツイワン | 利用規約 | お問い合わせ