#銀魂キャラが彼氏だったら

人気のツイート
山崎と学校帰りにスタバでまったりティータイムして家に遊びに行き山崎に勉強を教えてもらい「退って地味に教えるの上手よね」「地味にって言わないでよ」とか会話しつつ疲れたらテレビ見たりして最終的に押し倒したい。押し倒したい! #銀魂キャラが彼氏だったら
家で一緒にDVD見てる坂田にもふもふちょっかい出してたら「ヤメロって言ってんだろーが」て腕つかまれて沈黙、の後に床にどん。耳元で「まじでヤメロって銀サンどんだけ我慢してると思ってんの?」さっそく腰をなでてくる坂田くれ #銀魂キャラが彼氏だったら
お風呂上がり。銀ちゃんの頭を乾かしてあげます。もふもふもふ。もふもふもふもふもふもふもふ「.........なんか長くね?てか遊んでね?」おろおろしだす銀ちゃん。そんな銀ちゃん見ているだけでしあわせです。 #銀魂キャラが彼氏だったら
前のページ
1 2 3 4 5
6
次のページ
新着のツイート

ハッシュタグ - アクセスランキング -

ツイッターにログイン

関連ハッシュタグ

ピックアップハッシュタグ

はっしゅひよ
盛り上がっているハッシュタグをお知らせ!
ツイワン公式アカウントはっしゅひよをフォローしよう!
日本語ハッシュタグのツイワン | 利用規約 | お問い合わせ