#銀魂キャラが彼氏だったら

人気のツイート
【デート】寝坊した上に二日酔いな銀時、「スカート、短すぎません?」心配する新八、さりげなく手を繋いでくるけど顔が赤い土方、「さっさと歩きなせィ…」ドSコートな沖田 #銀魂キャラが彼氏だったら
銀時:買ったペアキーホルダーは絶対彼女の前ではつけません。そんな柄でもないんで。ただ、彼女が嬉しそうにキーホルダー眺めてるのを横目で眺めてればいいよ。自分のは万事屋の机のひきだしに大切に保管 #銀魂キャラが彼氏だったら
鬼畜な言葉責めをしてくる癖に手つきは優しくて、彼女を傷付けないように理性をなんとか保って抱く高杉が欲しい。しかし酔うと理性崩壊。翌日謝る高杉が欲しい。 #銀魂キャラが彼氏だったら
仮に土方さんが彼氏で、どこかに2人で遊びに行ったとしようか。そこから色々妄想してもどことなく坂田が現れてなんだかんだで土方が連れて行かれて2人の後ろ姿をニヤニヤしながら尾行するというオチに到るんだがどうしよう #銀魂キャラが彼氏だったら
「お前の言うことなら何でも聞いてやる」な晋助、「何処にも行くんじゃねぇよ」な晋助、顎クイッてしてくる晋助、抱き枕にしてくる晋助、すぐ印つけたがる晋助 #銀魂キャラが彼氏だったら 良いタグ見つけて思わず/////
どこでもちゅーしようとする銀時、雰囲気でちゅーしようとする土方、彼女から仕掛けないと絶対にちゅーしない沖田、恥ずかしがってちゅーできない山崎、キス顔で待ってる新八、自室で彼女を膝に乗せた状態で優しくちゅーする近藤 #銀魂キャラが彼氏だったら
#銀魂キャラが彼氏だったら 【デートの服】意外にもオシャレな銀さん/今時男子ですごくかっこいいけどケータイの待ち受けがミツバさんな沖田くん/色気ハンパないV系バンドのボーカルに見える高杉くん/おかしな戦闘服を着てくるトッシーに憑依された土方さん
#銀魂キャラが彼氏だったら とか #銀魂キャラが旦那だったら が有るのに #銀魂キャラが彼女だったら が無いのはどういうことアルか。こんなに美少女揃いなのに勿体ないネ!…あ、銀魂女性陣おっかないから仕方ないネ。ウンウン。
「あっ!もう、車道側は俺が歩くって言ったでしょう…ほら。」って言いながら手を引いて車道側歩いてくれる山崎 #銀魂キャラが彼氏だったら
[デートのお昼]甘い物を食べに行くのが銀時。遠慮しなくていいぞって土方スペシャルくれる土方。猫の餌食わせる沖田。蕎麦屋に駆け込む桂。すごい豪華な坂本。あんぱんをスパーキングしてくる山崎。 #銀魂キャラが彼氏だったら
前のページ
1 2 3 4
5
6
次のページ
新着のツイート

ハッシュタグ - アクセスランキング -

ツイッターにログイン

関連ハッシュタグ

ピックアップハッシュタグ

はっしゅひよ
盛り上がっているハッシュタグをお知らせ!
ツイワン公式アカウントはっしゅひよをフォローしよう!
日本語ハッシュタグのツイワン | 利用規約 | お問い合わせ