#銀魂キャラが彼氏だったら

人気のツイート
「あーもう銀さんだめだわ」「…え?」「や、だからもう銀さんだめなんだよ」「何がダメなの?」「おめぇがいねーと俺がダメになるんだよ」エンダァァァアァァァア #銀魂キャラが彼氏だったら
#銀魂キャラが彼氏だったら [酔った勢いで]好きだよーと言いながら抱きついてくる。いつも通り銀さん/可愛いよとか離したくないとか普段言わないこと言ってぎゅー。土方さん/指とか絡ませて彼女の肩に頭をもたれる。デレ沖田くん
【デート】ちょっと遅れてふらっとくるのが銀ちゃん/相手を待たせるのが沖田/時間ぴったりにくるのが土方/オープンカーのクラクション鳴らして気づかせるのが高杉/スタンバってるのが桂 #銀魂キャラが彼氏だったら
気付いたら隣を歩いてる銀時、気付いたら真後ろに立ってる土方、気付いたらあちこちで見かける沖田、気付いたら床下にいる近藤さん、気付いたら屋根裏にいる山崎、気付いたら行く先々でスタンバってる桂 #銀魂キャラが彼氏だったら
銀ちゃんが寝てる時、寝顔可愛いなぁって顔近くで見てなでなでもふもふしてたらいきなり手をがしってつかまれるんです。「そんなに俺いじっておもしろい?」にやり #銀魂キャラが彼氏だったら
銀ちゃんが月曜日は「ジャンプ買うついでだ、ついで」、その他の日は「いちご牛乳買うついでだ」といいながら毎日駅まで送ってくれればいい。もちろん帰りも同じ理由で駅で待っててくれる^^ #銀魂キャラが彼氏だったら
チョコとか生クリームプレイ銀時、マヨプレイ一択だろ土方、安定のSMプレイ沖田、意外と目隠しプレイ新八、文字にしたら規制されちゃう高杉、羞恥プレイさせそうな山崎、1番ノーマルプレイ近藤、コスプレイですよね桂 #銀魂キャラが彼氏だったら
ヅラじゃない、桂だ!!!!Kつらさんじゃない、桂だ!!!!小太郎くんじゃない、桂だ!!!!ダーリンじゃない、桂だ!!!!あなたじゃない、桂だ!!!!ねぇあなたじゃない、桂だ!!!!#銀魂キャラが彼氏だったら 結婚しても桂と呼ばなければならんのだろうか…w
【風邪の時】仕方ないとか言いつつその場を離れない土方さん、ざまぁないとか悪態つきながらおかゆフーフーしてくれる高杉、うなされてるとこ添い寝してくれる銀時、心配しすぎて逆に発熱する山崎 #銀魂キャラが彼氏だったら
【外食】会計時財布が空で彼女が払う銀時/奢れって言ってた癖にいつの間にか会計済みな沖田/ごく自然に払ってくれる土方・近藤/ほのぼの割り勘な新八/お一人様ですか?山崎 #銀魂キャラが彼氏だったら
前のページ
1 2 3
4
5 6
次のページ
新着のツイート

ハッシュタグ - アクセスランキング -

ツイッターにログイン

関連ハッシュタグ

ピックアップハッシュタグ

はっしゅひよ
盛り上がっているハッシュタグをお知らせ!
ツイワン公式アカウントはっしゅひよをフォローしよう!
日本語ハッシュタグのツイワン | 利用規約 | お問い合わせ