#銀魂キャラが彼氏だったら

人気のツイート
普段は彼女をぞんざいに扱うがイジワルしすぎて彼女が機嫌を損ねると素直じゃないけどどうにかして喜ばせようとするそんなツンデレ坂田銀時はどこだよォォァアア #銀魂キャラが彼氏だったら
【銀魂クラスタへ周知徹底】 #銀魂キャラが彼氏だったら タグの後ろには必ず #ただしCVはハタ皇子 を追加して(脳内追加でも可)無駄な鼻血、ほてり、のぼせ、萌え死に等を予防しましょう。
【ファミレスにて】勝手にパフェを2つ頼む銀時。彼女が決めるまで待つ土方。早く決めなせェ。とせかす沖田。なかなか決まらない桂。彼女と同じもので!と言う山崎。 #銀魂キャラが彼氏だったら
銀時「プー太郎な俺と付き合うって覚悟は出来てる?」銀八「こんなおっさん捕まえても良いこたァねぇよ」弁護士「俺がどれだけ貴方を大切にしてるか説明しましょうか」ホスト金時「本気で愛してんだけど、っつったら笑う?」 #銀魂キャラが彼氏だったら 彼氏っつーかなんか違う
【手料理】中途半端に下手な銀時。プロ並にうまい土方。ニヤニヤしながらタバスコを大量に入れる沖田。スイーツ作りが趣味な山崎。麺料理だけ無駄にうまい桂。包帯に汁が飛んでパニックになる高杉。 #銀魂キャラが彼氏だったら
なんかの事件に巻き込まれて血を垂れ流しの状態で帰ってきたから心配して駆け寄ったら、くっそ怖い白夜叉時代のような視線を殺気付きでもらってしまい、動揺して腰抜かした彼女に気づいて必死にフォローする銀さん #銀魂キャラが彼氏だったら
桂「待ち合わせ場所でスタンバってました」彼女「いつから…」桂「昨日から」彼女「うわあヅラきもい」桂「ヅラじゃない彼氏だ!」彼女「いや桂でしょ」 #銀魂キャラが彼氏だったら
いい雰囲気になったとき銀八先生がいろっぽくだるそーに美しく眼鏡をはずすんだよ。見とれちゃう彼女さん。「なーに興奮しちゃってんの、先生そんな子に育てた覚えないんだけどォ」とかいいながらそのあとは夜の白夜叉に化けちゃいます。 #銀魂キャラが彼氏だったら
年中無休船生活の高杉家。毎日が調教の沖田家。休みが少ないが休みの日は一緒に居てくれる土方家。血をつけて帰ってくる神威家。意外とウブだけど、夜の白夜叉になる坂田家。 #銀魂キャラが彼氏だったら
「もー、銀ちゃん!私とジャンプどっちが大事なの!」「あー…今はジャンプ」「…帰る」「うそうそ!お前に決まってんじゃん」「帰る」「悪かったって。機嫌直せよ、な?」後ろからぎゅうって抱き締めてきたらいい #銀魂キャラが彼氏だったら
前のページ
1 2
3
4 5 6
次のページ
新着のツイート

ハッシュタグ - アクセスランキング -

ツイッターにログイン

関連ハッシュタグ

ピックアップハッシュタグ

はっしゅひよ
盛り上がっているハッシュタグをお知らせ!
ツイワン公式アカウントはっしゅひよをフォローしよう!
日本語ハッシュタグのツイワン | 利用規約 | お問い合わせ