#銀魂キャラが彼氏だったら

人気のツイート
#銀魂キャラが彼氏だったら 【生理痛のとき】腹部を撫でおまじないをかけてくれる銀ちゃん。寝ろと言いながら毛布をかけてくれる土方くん。鎮痛剤と見せかけた下剤を渡す沖田くん。俺の力で治してやるとどや顔で中2発言を発し、ハンドパワーで痛みをやわらげる高杉くん。
【二人きり】後ろから抱きしめて首に顔を埋め「やっぱお前と居ると落ち着くわ」と銀時/「最近仕事ばっかで構ってやれなかった…悪ィ」と頭撫でてくれる土方/「あんた不足でさァ」と自分の前ではとことん甘えて抱き着いて離れない沖田 #銀魂キャラが彼氏だったら
前からがばっと抱き締める銀時、隣に座って優しく抱き寄せる土方、座ってる彼女に寝転がった体勢で腰にしがみつく沖田、背後からそっと腕を回して抱き締める山崎、さあ来いと言わんばかりに腕を広げて待つ近藤 #銀魂キャラが彼氏だったら
「明日一緒に動物園行こう」と夜中いきなり電話で誘われ断るのを許さない横暴な態度に不機嫌になりながらも約束通り動物園に行けば無邪気な笑みを浮かべているのを見て仕方ないから許してあげちゃおうかなと思わせられるハタ皇子 #銀魂キャラが彼氏だったら
【誕生日】口移しで苺味の飴を渡され「プレゼント」と言ってさらにキスしてくる銀時、急に高そうな箱を投げ「やる」とぶっきらぼうに言う土方、驚かした時にポケットにプレゼントを忍ばせる沖田、照れながら色違いのミントンをくれる山崎 #銀魂キャラが彼氏だったら
【朝一緒に登校】こっちから迎えに行かないと遅刻する銀時、気使わせないように毎朝同じ時間に来てくれる土方、アンタが迎えに来なせェな沖田、迎えに行ったら一緒にサボりな高杉、桂はもちろん「スタンバってました」 #銀魂キャラが彼氏だったら
はあ?と言いつつ甘やかす銀時、仕方ねえなと甘やかす土方、特別…ですぜ?と甘やかす沖田、わ、分かりましたよ!と甘やかす山崎、今日だけですよ?と甘やかす新八、何でも言ってみなと甘やかす高杉、ねえ…いいだろ?と甘えてくる神威 #銀魂キャラが彼氏だったら
一緒にご飯を食べに行くと。「アンコかけるか?」って懐からアンコ入ったタッパーを出してくる坂田、「マヨネーズかけるか?」って懐から業務用マヨを出してくる土方、「鎖つけるか?」ってなぜか懐から鎖と首輪を出してくる沖田。 #銀魂キャラが彼氏だったら
【嫉妬2】口で言ってもわかんねェんだもんなァ?と妖しく笑いながら犯す高杉、涙目で黙ったまま服の裾を引っ張る新八、さすがの俺も笑って許せないぞ?と静かに近付いてくる近藤、他の男に触れたら殺しちゃうぞ☆な神威 #銀魂キャラが彼氏だったら
彼女に甘えたくて無言でいきなり寄り掛かる総悟。重い!って言うと寝たふりで無視を決め込む。逃げようとすると、寝たふりしたまま腕を掴んで逃がさない。「…起きてるでしょ」「寝てまさァ」 #銀魂キャラが彼氏だったら
前のページ
1
2
3 4 5 6
次のページ
新着のツイート

ハッシュタグ - アクセスランキング -

ツイッターにログイン

関連ハッシュタグ

ピックアップハッシュタグ

はっしゅひよ
盛り上がっているハッシュタグをお知らせ!
ツイワン公式アカウントはっしゅひよをフォローしよう!
日本語ハッシュタグのツイワン | 利用規約 | お問い合わせ