#唐突にニンジャが出て殺す童話

人気のツイート
昔々あるところに 「イヤーッ!」 「グワーッ!」 アンブッシュ! あまりの突然さに反応できずに爆発四散! 民話の語り手はニンジャだったのだ!コワイ! #唐突にニンジャが出て殺す童話
「イヤーッ!」オバア=サンの華麗なカラテチョップがオーガニック・モモを真っ二つに切り裂く!「グワーッ!」モモタロ=サンは産声を上げる暇も与えられられないまま爆発四散!なんたるワザマエか! #唐突にニンジャが出て殺す童話
赤ずきんは病気のお婆さんに食料を届けるために森の中の小さな家に向かいました。到着しベッドに近づくとそこにいたのは狼でした。「残念だな!俺は婆さんじゃねーんだよ」「ドーモ オオカミ=サン、ニンジャスレイヤーです。ニンジャ殺すべし」 #唐突にニンジャが出て殺す童話 #njslyr7k
カメ=サンの匍匐前進は、いまや最高速をマークしていた。彼の匍匐前進速度はチーターに匹敵するとされる。生体反応をトレスすること二十分。ついに彼はウサギ=サンの後ろ姿を、とらえた。 #唐突にニンジャが出て殺す童話 #njslyr7k
メロスは激怒した。必ず、かの邪智暴虐のニンジャ殺すべし、慈悲はない。イヤーッ! #唐突にニンジャが出て殺す童話
メロスは激怒した。必ず、かの邪智暴虐の王を除かなければならぬと決意した。きょう未明メロスは村を出発し、野を越え山越え、十里はなれた此のシラクスの市にやって来た。「ドーモ、オウ=サマ、メロスです。」メロスのツヨイ・スリケンだ!オウ=サマは爆発四散! #唐突にニンジャが出て殺す童話
「ドーモ、ヤマネコ・シェフです。最後の注文だ、どうか体にアラジオを擦り込んでハイクを詠め」「ドーモ、ニンジャスレイヤーです。このマッポー・レストランのメニューは全てネギトロになるのだ」ニンジャの……料理店! #唐突にニンジャが出て殺す童話 #njslyr7k
「どうしておばあさんの口はそんなに大きいの?」「それはオヌシを惨たらしく殺すためだ。ドーモ、レッドフード=サン。ニンジャスレイヤーです」「チィーッ!」赤ずきんはとっさにスリケンを投擲! #唐突にニンジャが出て殺す童話 #njslyr7k
漁師の浦島太郎はある日浜辺で子供にいじめられているカメを見つけました。子供たちは囲んで警棒でカメを叩く!囲んで警棒でカメを叩く!囲んで警棒でカメを叩く!「サヨナラ!」カメは爆発四散。 #唐突にニンジャが出て殺す童話 #njslyr7k
お爺さんが竹を割るとそこにはピカピカと輝くニンジャが!!鍛え上げられたニンジャ=カウンターによる反撃!!お爺さんは爆発四散!! #唐突にニンジャが出て殺す童話
前のページ
1
2
3
次のページ
新着のツイート

ハッシュタグ - アクセスランキング -

ツイッターにログイン

ピックアップハッシュタグ

はっしゅひよ
盛り上がっているハッシュタグをお知らせ!
ツイワン公式アカウントはっしゅひよをフォローしよう!
日本語ハッシュタグのツイワン | 利用規約 | お問い合わせ